« ラーメン「いせのじょう」 | トップページ | 寿司心 なかむら »

2013年7月28日 (日)

蕎麦「なかむら」

蕎麦「なかむら」
北広島の大曲にミシュランガイドブックにも載った蕎麦「なかむら」と言う店がある事を昨夜ネットで知りました。
車で家から6分で着きました。
11時半開店で5分遅れで到着すると、駐車場は、一番停めにくいところが一つ空いていて席も一つ空いていました。
その後、一席空いては、一台来る感じでしたが昼を過ぎて並び始めました。
そうです。席について30分は待たないと出て来ません。
評判のカシワせいろを2つ。私は大盛で…。
蕎麦つゆにつけないでまず蕎麦を食べると良いと聞きましたがそのとおり!大盛にして良かったです。
開店少し前を狙ってまた来ようと思います。

|

« ラーメン「いせのじょう」 | トップページ | 寿司心 なかむら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132640/57879352

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦「なかむら」:

« ラーメン「いせのじょう」 | トップページ | 寿司心 なかむら »