« 寿司心 なかむら | トップページ | また、GARAKU »

2013年9月19日 (木)

そば処 葵

そば処 葵
自宅から程近い所にある、そば処 葵に初めて入りました。
建物の感じから築後30年位経っていそうです。店内は、60人位座れる広さですが、車は5〜6台しか駐車出来ません。
昼休み少し前に、駐車スペースが一台空いているのを見つけ、遂に入店!
ボリュームがあると評判の「そば定食」を注文。
そばが懐かしい好みの味で、残さず食べられました。
他のメニューも盛りが多いらしく、少な目を頼んでいた人の「ざる」も大盛でした。
でも、3人ほど、大盛を頼んでいました!
そばの茹で上がりに時間がかかるようで、大盛のボリュームを確認出来なかったのが、残念です。
夜8時まで営業しているので、また行こうと思います。

|

« 寿司心 なかむら | トップページ | また、GARAKU »

コメント

こんにちは!以前お世話になりました紫野です。
今週日曜日新さっぽろに遊びに行こうかと考えています。
ももちちともこさんに会えるかな(*´ω`*)

それにしてもそば定食凄い盛りですねΣ(゜Д゜)

投稿: 紫野 | 2013年9月26日 (木) 20時00分

日曜日新さっぽろに遊びに行こうかと思っていたのですが、ももちちに紹介したかった私の赤ちゃんが熱を出してしまったため行けなくなっちゃいました…(´д`|||)
また折を見てご挨拶にうかがいます。

投稿: 紫野 | 2013年9月28日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132640/58224353

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 葵:

« 寿司心 なかむら | トップページ | また、GARAKU »