2013年2月22日 (金)

今日は、猫の日

今日は、2月22日「猫の日」です。

先週、番組宛送っていただいた「きょぴぃ」さんのところの

黒猫しぃくんと、茶トラ猫えみぃくん。

「きょぴぃ」さんのハートを射止めると、もれなくついてくるそうです。

624 Emisii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

放送にお寄せいただいた画像(2011.09.09)

いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

放送の中で話題になった画像を掲載させていただきます。

1.手稲区の佐藤さんが、「ももカルチョ」で当選された、Soaさんご提供の新幹線箸でお刺身を食べる前の画像です。うーーーん、この箸で食べると更においしそう。

Hashi

2.南京虫さんが、円山動物園にて撮影された画像です。「」内南京虫さんの写真キャプションです。

「森林狼一家の餌の奪い合いの写真」

Sinrin

「ブチハイエナ夫婦です」
Haiena
「レッサーパンダ」
Lpanda
「猫と言えばサーバルキャットに威嚇されました(笑)」
Scat
こんなにかわいい画像をお寄せいただくと、動物園に行きたくなりますね。ありがとうございます。
3.Soaさんが青森県の三沢航空祭で撮影された画像です。「」内にSoaさんのメール、一部掲載させていただきます。
先週、青森県の三沢市で三沢航空祭を見てきました。
台風の影響が懸念されましたが、近年珍しい青空に恵まれました。
アクロバット飛行も行われましたが、その中で”さくら”という演目が行われました。
Blue1
機体が見えないくらいの高度に駆け上がると、
青空をバックに5機が、いっせいに、さくらの花びらを描き始めるのですが・・・・
これがとても感激してします。
Blue2
これを被災地の上空でやってくれたら・・・・
亡くなった、石巻の叔父さんに見せてあげたかったな・・・
と思うと、目頭が熱くなりました。」
この日の放送もファイターズの久々の勝利で、喋り手はハイテンションになったり、動物話で盛り上がったり、そしてジーンとしたりの4時間20分でした。ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

エゾ三毛猫さん宅の子猫ちゃん

エゾ三毛猫さんのお家にやってきた子猫 ふがちゃんです。

名前は、フガフガいうので ふが なのだそうです。

生後2ヶ月、可愛い盛りで毎日写真を撮っているなんて、うらやましくて

微笑ましいかぎりです。

ふがちゃんが、素晴らしい尻尾を持ったノルウェイジャンになるのを、

心から願っています。思わず、「きゃわいいいいいいっい」って叫んじゃいましたぁ。

Ezomike Ezomike2

| | コメント (1) | トラックバック (0)